通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

精油とアロマディフューザー

f:id:f0943053:20170303221736j:plain


今回、精油とアロマディフューザーは2回目のリピです。

 

 

 


お風呂やデュフューザー、加湿器など家中の色んなシーンで重宝してます。

 

 

 

 


精油とアロマディフューザーはその日の気分で選べるので楽しいです。

 

 

 

 


お値段もお手頃なのでケチケチする事無く思う存分使えるので助かります。

 

 

 

 


減ってきたらまた買い足したいと思います。

 

 

 

 

精油は好きで、時々買っていましたが、高いので少しずつでした。

 

 


それと比べてこのお店の商品は種類も沢山選べて低価格なので、質の悪いものかと少し疑っていました。

 

 

 


到着してすぐにローズゼラニウムを試しに臭い袋に垂らして使ってみると華やかなバラのような香りに包まれていい気分になりました。

 

 

 


精油とアロマディフューザーは香りもしっかり強く、品質の良いものだとわかりました。

 

 


これからはこちらで注文しようと思います。

 

 

 


寒くなって、風邪ひきシーズン到来の中、アロマで除菌ができるという話を聞いて、今回購入してみました。

 

 

 


ユーカリカディエーター×2、ティートゥリー×2、スイートオレンジ×1、グレープフルーツホワイト×1

 

 

 


精油とアロマディフューザーはそれぞれ単品で使ってもいいし、混合して使ってもいい香りになり、とても満足しています。

 

 


超音波加湿器と一緒に使って、今年は風邪知らずになるといいなぁ~(^_-)-☆

 

 

 


まだ一つしかあけてませんが癒されてます~次 開けるの楽しみです。