読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

多種多様に利用できるラベンダーアロマオイル、精油

f:id:f0943053:20170309192624j:plain


こんにちは(^_-)-☆

 

 

 

本日は「多種多様に利用できるラベンダーアロマオイル、精油」を利用してみました(^^♪

 

 


ほぼ毎日、何かしらでお世話になるラベンダーは、大きな瓶でもすぐに使ってしまいます。

 

 


他にも、寝具にリネンスプレーしたり、バスタブに入れたり、また「多種多様に利用できるラベンダーアロマオイル、精油」は原液でも使えるのでととえも重宝です。

 

 

 


洗濯に、虫刺されに、傷に、スキンケアにと、欠かせない精油です。

 

 

f:id:f0943053:20170224143737j:plain


特に今の時期は、蚊に刺された時に綿棒に垂らしてチョンチョンと付けたり、美白ケアにボディスプレーを作ってシュッシュしています。

 

 

 


一つ一つプチプチの個包装で丁寧に送って頂きありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

「多種多様に利用できるラベンダーアロマオイル、精油」はトップノートのせいかあまり持続性はありませんが、価格と量にとても満足しています。

 

 

 

 

ラベンダーは何にでも使えるので毎日惜しみなく使えるのが嬉しいです。

 

 


惜しみなく使えるので重宝しています。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143739j:plain


私には、「多種多様に利用できるラベンダーアロマオイル、精油」は癒しと言うよりスッとしたスッキリな感じの香りに感じます。

 

 

 


けっこう、ストレス解消効果や不眠症改善効果なので多種多様に利用されているみたいですよ(^_-)-☆

 

 

 


生活の木だとか、無印なんかでも購入できるラベンダーですが、ここ香りは生活の木と無印の中間の香りの強さです。

 

 

 


自然から抽出した感じは無印よりは強いですが、生活の木よりは弱いかもしれません。

 

 


しかし、バランスはすごくとれていて、わたしが購入している「多種多様に利用できるラベンダーアロマオイル、精油」はしかも安価。

 

 


かなり落ち着く香りです。

 


では(^_-)-☆