通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

風邪予防とブログでも評判の精油(エッセンシャルアロマオイル)

f:id:f0943053:20170224202633j:plain


こんにちは(^^♪

 

 

 


本日「風邪予防とブログでも評判の精油(エッセンシャルアロマオイル)」について紹介したいと思います。

 

 


小さな子どもが1人いるので風邪予防に効果的と言われているティーツリー、ユーカリにしました。

 

 


これまでは生活の木で購入していたのですが、最初サイトを見つけたときは6本で1000円?とびっくり仰天!!

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143745j:plain


「風邪予防とブログでも評判の精油(エッセンシャルアロマオイル)」を注文した商品が届いたときには、こんなに安くて本当にいいの?

 

 


となんだか申し訳ない気持ちになりました。

 

 

ローズマリー
・ブラッドオレンジ1
・スイートオレンジ2
・レモンコールドブレスト2

 

 

 

アロマ清浄機に入れたりマスクやハンカチに染み込ませたり、お風呂に数滴、落としたり。

 

 


ペパーミントアヴェンシスをお風呂に入れたら敏感肌にはきつかったようです。

 

 


ローズマリーは王道ですね。柑橘系は癒されます。レモングラスよりレモンコールドブレストのほうが爽やかな香りで好みです。

 

 

 


「風邪予防とブログでも評判の精油(エッセンシャルアロマオイル)」である、ブラッドオレンジはスイートオレンジより強めの香りです。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143744j:plain


だばだば出るので注意が必要ですが、おかげ様で、加湿器だけでなく、掃除機のフィルターやトイレ、車の中やお風呂でも香りを楽しむことができ嬉しい限りです。

 

 

 


多分す、ぐなくなるのでまたこちらの「風邪予防とブログでも評判の精油(エッセンシャルアロマオイル)」を利用させていただきます。

 

 


では(^_-)-☆