通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

認知症を改善・緩和するアロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)


こんにちは(^^♪

 

 


本日「認知症を改善・緩和するアロマオイル、精油エッセンシャルオイル)」について紹介したいと思います。

 

 


ここのアロマは、価格・質・品揃え等が良いので、継続して購入させて頂いてます。

 

 


損しないようにとポイントで買ったのですが、「認知症を改善・緩和するアロマオイル、精油エッセンシャルオイル)」にちてはいい商品だと思います。

 

 

 

次は別の香りにしようと思っています。

 

 


今回は、ブレンド用に6本購入し、モーニング・ブレンド(グレープフルーツ×ローズマリー×ラベンダー)と認知症予防夜ブレンド(ラバンジン2×オレンジ)の2種のブレンドを作成してみました。

 

 


この値段で、6本も違うものが手に入りました。

 

 


認知症を改善・緩和するアロマオイル、精油エッセンシャルオイル)」対策として購入しましたが、それぞれなかなかいい香りです。

 

 


認知症予防夜ブレンドは、本来、ラベンダーベースですが、もうちょっと香りの強さが欲しいと思い、オーガニック・ラバンジンに変えてみたのですが、気に入りました。

 

 


今後も愛用させて頂きます。

 

 


認知症予防にいいということで毎日ペンダントにして身に付けています。いい香りです。

 

 


後日自室用にも追加で購入しました。

 

 


オーガニックとか精油成分にこだわらなければ毎日、使ってもも2ヶ月以上は使えるそうで満足してます。

 

では(^^♪