通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

ハンドクリームに利用できるアロマオイル、精油

f:id:f0943053:20170224202103j:plain

 

こんにちは(^^♪

 

 

 


今回、「ハンドクリームに利用できるアロマオイル、精油」について紹介したいと思います。

 

 


今回初めて利用させていただきました。

 

 

 


商品は封筒に入り一瓶ずつしっかりビニールのプチプチで包まれており瓶が壊れることもしっかり防止されており、とても細やかな対応をしてくださっていました。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143745j:plain

おまけのハンドクリームにつられました(笑)

 

 

 


まだ、「ハンドクリームに利用できるアロマオイル、精油」は作っていませんが、パルマローザ、マンダリン、ラベンダー、シダーウッド・・・・どれを組み合わせようか迷っています。

 

 


部屋の芳香やおそうじの防虫対策や殺菌効果のあるオイルをチョイスしました。

 

 


お値段はとてもお安いですが、「ハンドクリームに利用できるアロマオイル、精油」の香りもしっかりとしていてお買い得かなぁと思います。

 

 

 

 

こういう企画は初めてのような気がして、いいな!と思います。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143739j:plain

「ハンドクリームに利用できるアロマオイル、精油」のブレンドオイルも一緒に買ったので送料が無料になってさらにお得ないい買い物ができました♪

 

 


では(^_-)-☆