通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

お得な精油(エッセンシャルアロマオイル)セット

f:id:f0943053:20170224201243j:plain

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

 

今回、「お得な精油(エッセンシャルアロマオイル)セット」について紹介したいと思います。

 

 


3箇所で使ってる為消費がかなり早いのもあって2セット購入しました。

 

 

 

袋開けたときにマージョラムスイートの香りがしたのでちょっと不安でしたが、漏れてるという状態ではなかったので安心しました。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143745j:plain


「お得な精油(エッセンシャルアロマオイル)セット」は結構な量が入っており、私自身アロマテラピーでアロマオイルを量使うのでこの価格は凄く助かります。

 

 

 


あと、虫除けや掃除、洗濯などに使う用にユーカリやペパーミントなどを購入しました。

 

 

 


「お得な精油(エッセンシャルアロマオイル)セット」は用途を決めた上で目的の物を買ったので大活躍しています。

 

 


匂いが薄いこともなかったですし、とてもいい香りです。お気に入りはオレンジかな~~

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143741j:plain

お安く購入出来たので嬉しいですし、また「お得な精油(エッセンシャルアロマオイル)セット」をリピさせて頂きます!

 

 

 

 

ストレス解消と香りフェチの私にとって、無くてはならない存在ですよ(^^♪

 

 


では(^_-)-☆