通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

グレープフルーツアロマオイルと精油化粧水

f:id:f0943053:20170224201339j:plain


こんにちは(^^♪


今回、「グレープフルーツアロマオイルと精油化粧水」について紹介したいと思います。


グレープフルーツアロマオイルの精油化粧水が肌にいいと聞いたので、試しにグレープフルーツエッセンシャルアロマオイルを購入しました。

 

 


商品を注文して翌日には届くという対応の速さに感動しています。

 

 


まずは香りを確かめるために、早速アロマディフューザーアロマテラピー!!

 

 

f:id:f0943053:20170224143741j:plain


酸味はあまり強くなくフルーティーな香りが好印象ですし、精油成分(芳香成分)でストレス解消効果にと購入しました。

 

 

 

なくなったらまたリピしますし、アロマディフューザーに入れるだけでいいので簡単です。

 

 


グレープフルーツアロマオイルを利用し終わった後は精油化粧水として普段から利用している化粧水に混ぜてみますね(^^♪

 

 


ちなみに、コーヒー好きで、毎日何杯か飲んでいるのですが、こちらのが美肌に良さそう!!!と思い購入してみました。

 

 

f:id:f0943053:20170224143739j:plain


少し酸味がありフルーティーな程度で意外と?美味しかったです。これなら、続けてアロマテラピーできそう!!

 

 


やはり、グレープフルーツアロマオイルと精油化粧水ってとっても美肌に効果的ですし、価格も高くないのでコストパフォーマンスがいいんですよね(^^♪


では(^_-)-☆