通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

イランイランの精油(エッセンシャルアロマオイル)を購入

f:id:f0943053:20170224151139j:plain


こんにちは(^^♪

 


今回、イランイランの精油(エッセンシャルアロマオイル)を購入したので紹介したいと思います。

 

 


どうやら、ストレス解消効果や不眠症改善、生理痛緩和、生理不順改善などの効果があるんだそう!!

 

 

 


なので、気になっており、イランイランの精油(エッセンシャルアロマオイル)をちょっと試しに使ってみたくて購入しました。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143741j:plain


他にも、SHOP内で、こちらのイランイランの精油(エッセンシャルアロマオイル)以外にも、真正ラベンダーの2種類の精油(エッセンシャルアロマオイル)を購入しました。

 

 


まだラベンダーしか使っていませんが、ラベンダーはとても穏やかで優しい香りで満足しています。

 

 

 


イランイランの精油(エッセンシャルアロマオイル)は開封しなくても、ボトルからほんのり優雅で柔らかく香ります。

 

 

 


天然の物なので、開けるタイミングを考えて大切に使いたいと思っています。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143739j:plain

手持ちのボディシャンプーなどに数滴混ぜてみたりしましたが、いい感じですし、異国情緒のある、奥行きのある香りでした。

 

 


これから、イランイランの精油(エッセンシャルアロマオイル)を詰まってアロマテラピーや芳香浴するのが楽しみです。

 

 

では(^_-)-☆