読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

アロマオイルのボトルキャップについて

 

f:id:f0943053:20170224151022j:plain

アロマオイル・精油(エッセンシャルアロマオイル)のボトルについて

 

こんにちは(^^♪

 

今回はアロマオイル・精油(エッセンシャルアロマオイル)のボトルキャップ紹介したいと思います。

 

 


じつは、アロマオイル・精油(エッセンシャルアロマオイル)のボトルキャップってけっこう種類があるんですよね~~

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143736j:plain

ちなみに、これが結構重要なんですよ(^_-)-☆

 

やっぱり、保存する入れ物なので(^^♪

 

 

 

また、安いアロマオイル・精油(エッセンシャルアロマオイル)だとボトルキャップから中身がドバドバ~~っと出てきて!!!!大変なことに!!!

 

 

 


でも、高いアロマオイル・精油(エッセンシャルアロマオイル)がわりかし、ボトルもキャップキャップもしっかりしています。

 

 

 


ラベルも水を弾く加工がされているので、濡れた手で触ってもふやけたり、印字がにじむ事もないです。

 

 

 


お風呂に入れる為、濡れた手で触る事が多い私には、とても助かります。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224143737j:plain

そのかわりラベル紙がしっかりしすぎていて、時間が経つと端から少しめくれてきてます…が、やはりしっかりしているラベルは良いです。

 

 

 


キャップの頭にも名前シールがついていて、上から見ただけでも何の精油かわかるようになっているのは、とても良いと思います。

 

 

 

 

また全部ではないものの、オーガニック製品も選ぶ事ができるのが、大変嬉しいですし「フェアディンカム』というブランドが、おそらく自社開発したものであるにもかかわらず。

 

 


やはり、高いアロマオイル・精油(エッセンシャルアロマオイル)のボトルキャップがしっかりとしている商品が多いですね。

 

 

 

 

まあ、問題は中身なんですけどね(^^♪

 

 

 


では(^_-)-☆