通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

オレンジスイート、ラベンダーアロマオイルを購入!!

f:id:f0943053:20170224145814j:plain

 

こんにちは(^_-)-☆

 

 

 

また、アロマオイル、精油(エッセンシャルアロマオイル)を購入しました。

 


今回、購入したのは、オレンジスイート、ラベンダー、ペパーミントのアロマオイル、精油(エッセンシャルアロマオイル)です。

 

 


ちなみに、100パーセントの精油が5ミリリットルなので1500円くらいかな?

 

 


このお値段は安いです!

 

 

f:id:f0943053:20170224143743j:plain


普段からアロマデュフューザーでアロマオイルを楽しんでいます。

 

 


デュフューザーをつけていると、直ぐに香りが薄くなるのが悩みで、アロマテラピーのプロに聞いたら、何種類か混ぜると香りが長持ちするとのこと!!!

 

 

 


それで試してみたくてオレンジスイート、ラベンダー、ペパーミントのアロマオイル、精油(エッセンシャルアロマオイル)買ってみました。

 

 

基本はラベンダーにしているので、オレンジなどの柑橘類も合いますし、ユーカリなどの葉っぱ系も良いですよ。

 

 

f:id:f0943053:20170224143739j:plain

特に、ラベンダーとオレンジスィートの 香りで、寝室は良い香りです。

 


たまにどぼっと出ることがあるので そこさえ改善してもらえると嬉しいです。

 

 

特に、オレンジスイート、ラベンダー、ペパーミントのアロマオイルは不眠症やストレス解消にこうかてきなんだそう!!

 


使用頻度が多いので、すぐになくなってしまいそうですが・・・


では(^_-)-☆