通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ

アロマオイルについて紹介している日記(通販のアロマオイル・精油でメンタルケアぶろぐ)です。アロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)に興味がある方はみてみてくださいね。

2017-02-02から1日間の記事一覧

通販の精油、エッセンシャルアロマオイル

こんにちは(^^♪ 今回、「通販の精油、エッセンシャルアロマオイル」について紹介したいと思います。 最近、「通販の精油、エッセンシャルアロマオイル」を利用することが多くなりますた。 アロマは子どもの頃から好きで、いろんなところから手に入れています…

風邪予防にもなるティーツリーアロマオイル

こんにちは(^^♪ 今回、「風邪予防にもなるティーツリーアロマオイル」について紹介したいと思います。 本日、購入したユーカリ2種、ティーツリー、ホーウッド、ローズマリーが届きました。 以前購入した時とほとんど同じですが、以前のイエローグレープフル…

ハンドクリームに利用できるアロマオイル、精油

こんにちは(^^♪ 今回、「ハンドクリームに利用できるアロマオイル、精油」について紹介したいと思います。 今回初めて利用させていただきました。 商品は封筒に入り一瓶ずつしっかりビニールのプチプチで包まれており瓶が壊れることもしっかり防止されており…

防虫・虫除け用のアロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)

こんにちは(^^♪ 今回は「防虫・虫除け用のアロマオイル、精油(エッセンシャルオイル)」について紹介したいと思います。 最近になって、虫が頻繁にでるように!! これでは、気になって寝れません!! なので、「防虫・虫除け用のアロマオイル、精油(エッ…